« 娘とランチ♪ | トップページ | 髪型変えてみた~♪ »

2014年1月14日 (火)

しらおスキー場へ…その後新年会

12日午前3時半に出発し、しらおスキー場に行ってきました。

前回はレンタルしてスノボを楽しんだ私ですが、前日膝が

痛み、スノボができないかも…と思いつつ、できそうなら私

だけレンタルしてと予定していましたが、着いてから旦那が

「無理したらいかんで、2人で滑ってくるわ」と言うので…。

Shirao

娘は1年ぶりのスノボに「どうやって滑るんだっけ?」と言って

いたけど、滑りだしたらすぐに感覚を思い出していました。

少しだけ滑る様子をみて、上級コースの一番上のコースまで

行ってしまったので、図書館で借りた本『駅神』を読みました。

午前中だけのチケットだったので、お昼近くに切り上げて、

持っていったおにぎりを食べてから近くの道の駅に寄ったり

日本昭和村のあるサービスエリアで休憩したりして、帰宅。

その後、私は保育園の時の役員の新年会で赤から半田店へ

Photo

久しぶりに9人が集まって、しかも日程も2日ほど前に急遽

決まったけど、私がスノボに行く予定だった為、遅れるかも

と思っていたけど、間に合いました!

膝もカイロをあてていたら痛みがやわらぎました。

赤からといえば辛い鍋、辛いの平気な組の私たちは5辛に

挑戦!最初は辛い~と思ったけど、だんだん慣れてしまい

ました。しめにはチーズリゾット、これはまろやかになって

辛かったのが嘘のような感じでした。

二次会は家の近くのアバンギャルドというバーに移動し、

私はノンアルコールの飲み物をいただきました。
Photo_2

メンバーのKちゃんが行きつけのお店だったためデザート

サービスしてくれて美味しくいただきました♪

役員が終わってからもこうして集まれるのは嬉しいですね

« 娘とランチ♪ | トップページ | 髪型変えてみた~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘とランチ♪ | トップページ | 髪型変えてみた~♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31