« 豊川稲荷へ | トップページ | しらおスキー場へ…その後新年会 »

2014年1月11日 (土)

娘とランチ♪

旦那から届け物を頼まれたので常滑市の鬼崎漁港へ

娘と一緒に届けました。

すると「空港へ遊びに行っといで」と言うので、それなら

って向いお店をいろいろと見て回り、お昼になったので

ランチしようってことで、娘が食べたいと言う栗原はるみ

さんが手がけたお店『yutori no kukan』に入りました。

店頭でメニューを決めていたのですぐに注文。

娘は「これ食べたい!」と決めたハヤシライス卵のせ、私は

大好きなアボガドといくらのタルタル丼。隣に座った女性

2人もアボガド丼注文していました♪

店内もオシャレで、栗原はるみさんの本がたくさんあり、

見ながら待ちました。

Yutori_no_kukan

運ばれてきたところを写真に撮り、いただくといくらの味が

美味しい♪昆布醤油をかけてわさびを足してみたらさらに

美味しくて、娘と一口ずつ食べっこしてみたらハヤシライス

絶品!!これは今まで食べた中で一番かもってくらい!!

お味噌汁は一口飲んだら胡麻の味がしました!美味しい。

これは、おススメの店になりましたね~リピしたいお店。

大満足でいただきました。

飛行機を少し見て、トークショー?に来ていた立浪選手を

ちらっと見て、帰りました。「今日はポルコいなかったね」と

娘は残念そうでした。

« 豊川稲荷へ | トップページ | しらおスキー場へ…その後新年会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊川稲荷へ | トップページ | しらおスキー場へ…その後新年会 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31