« 二分の一成人式&晩ごはん | トップページ | 国語辞典。 »

2014年2月 4日 (火)

千年の宴へ

日曜日、旦那の両親から晩ごはんのお誘いがあり、

旦那のリクエストで初めて『千年の宴』さんへ行きました。

まだOPENして間もないお店だそうで…保育園の役員

新年会に利用しようとしましたが、空いてなくて、その話

を旦那にしたら、行ってみたいとなり、今回のお誘いに

リクエストしたわけです。

Photo

刺身におつまみ系にピザ、お好み焼き、筍と海老の餃子

などメニューが豊富で、いろいろと一つずつ頼んで、ちょこ

ちょこ食べました♪

アボガドと鮪の湯葉まきが美味しかった~(*^^)b

娘は画像の葡萄のジュースを飲みました!

義父が気にいったようで、「友達とまた来よう」と言って

いました。

個室みたいな席だったのも気にいったみたい。

カラオケ&キッズルームもありましたよ。

義父母たちは、今日から義妹の暮らす石垣島へ行き

ました。SOSがきて家事と育児のお手伝いするそうです。

一ヶ月ほどいないようなので、毎日新聞を取りにいくのを

頼まれました(^_^;) 今回は新聞とめないんだって。

石垣島はあたたかいようで、久しぶりの孫ちゃんたちと

楽しんできてくださいね。

« 二分の一成人式&晩ごはん | トップページ | 国語辞典。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご飯の誘いをしてくるなんて、スゴいね。
一年前までは考えられなかったよね。
で、石垣島へ1ヶ月も行くんた!
ま、すぐ行けるとこじゃないからそれくらい
行かなきゃいけないか。
そして、このお店はどうだった?
いろいろお店できるよねぇ(*^^*)

潮風妻ちゃん…お待たせしました(^_^;)
義父母との関係、ほんと一年前まではね…。
時々会うくらいなら私も大丈夫かな(笑)

石垣島は遠いし、孫もいるからね、娘の
ことも心配してるから、毎回行くと長いよ。

このお店、雰囲気もよかったよ~料理も
種類があって、キッズルームもあり、無料の
カラオケルームも!
ランチのお店にいいかも!あっでもランチ
やってるかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二分の一成人式&晩ごはん | トップページ | 国語辞典。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31