« 国語辞典。 | トップページ | ピアノ教室発表会♪ »

2014年2月10日 (月)

お祝い&お礼のケーキ♪

先週金曜日のことです。

習い事に行く際に、旦那も行くから近所の子どもたちを

ついでに連れて行くのだけれど、その連れて行く子どもの

ママからお礼に『サリュー』のロールケーキをいただき

ました♪

Photo

サリューのオリジナルキャラクターがはりねずみだから、

はりねずみみたいにクリームがつんつんしてるの♪

美味しかった。

Photo_2

そして、遅くなったけどって『森の石松』へ結婚記念日

祝いで、晩ごはん食べに行きました。

旬の魚は美味しかったです♪

« 国語辞典。 | トップページ | ピアノ教室発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国語辞典。 | トップページ | ピアノ教室発表会♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31