« 春の東山動物園へ | トップページ | 『アナと雪の女王』観てきました♪ »

2014年3月25日 (火)

連休最終日

連休最終日は実家の店に家族で行き、手伝いました。

ちょうどこの日、日間賀島さわやかジョギング大会があり、

8時ごろ着いてすぐに、もう有料駐車場の方は次々と車が

入ってくる状態で、バタバタしました。

おばも到着して、お店の方も営業することになり、その後

妹も到着し、みんなで手伝い、遅めの昼食が16時くらいに

なってしまい、お店を閉めてから、父だけが残り、他の皆は

おばの次男くんのところに赤ちゃんが誕生したので新築の

お宅を訪問しがてら、赤ちゃんに会いにいくことになり、

向いました。

Photo

すごく小さくてもとってもしっかりしていて、私も娘も抱っこ

させてもらってみんなも順番に抱っこしたり、お宅を見せて

もらったりして、祖母も「赤ちゃん見たい」と一緒に行ったので

抱っこして「まだ出てきたばっかりだな~」と言っていました。

90歳差のひ孫ちゃんです(笑)

私たち家族は先に帰ることにし、いとこの家から友達の家が

すごく近かったので母の作った小女子の佃煮を届けに顔を

見に寄ってから家に帰りました。

« 春の東山動物園へ | トップページ | 『アナと雪の女王』観てきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の東山動物園へ | トップページ | 『アナと雪の女王』観てきました♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30