« 予備日お弁当 | トップページ | ステンドアートパズル♪ »

2014年6月 1日 (日)

19年度役員会~♪

昨日は保育園の時の役員メンバー8人で集まりました♪

気管支炎になってしまい、行けるかな…と気が気では

なかったですが、何とかよくなり行けました!

娘が「ママ、今日は女子会だからネイルやってあげる!」と

言って私の爪をかわいらしく仕上げてくれました♪

横で旦那は「女子会?おばさん会だろ?」と言っていました。

「女子だし!」と言い返しておきました(笑)

Photo

今回集まった場所は『陽山』さん。

『久田』さんの姉妹店と聞いていましたが私は初めて

行きました。


Photo_5

コース料理を頼んだので、どんどん運ばれてくるのを

おしゃべりしながら、取り分けていただきました。

料理は途中から画像は撮り忘れ(^_^;)

中学生ママ組と小学生ママ組とどちらもママ組と居ますが、

小学生ママ組としては中学校の情報はありがたく、いろいろ

そうか~と思うことがたくさん!

小学生ママ組は同じ学年のママが揃っているので、学年の

話題になったりして、うち以外は男の子のママさんでクラスも

違うので情報が少ない…って言ってました。担任が体調不良で

ずっと休んでいるのだそうで、余計に不安と。

うちは今、担任の先生が学級たよりをほぼ毎日くれるので

クラスの様子がよくわかるのもあり、その違いも出てきて、

1組大丈夫かな?と心配していました。

3時間食べて笑ってとっても楽しい時間で、私は病み上がり

だったのもあり、二次会は参加せず、帰宅しました。

Photo_4

旦那と娘は倉庫で焼き肉していましたよ♪(家を出る前に

撮りました)

« 予備日お弁当 | トップページ | ステンドアートパズル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良し親子ですね!
ウチもそれなりに父子は仲良しです。
でもこうやって私が出掛けてしまうときは
玄関出るときにこれで一生の別れでもするのかと
ゆうくらいの見送りをしますよ(^-^;

陽山、私も一度行きました。久田よりメニューが少ないですね。
美味しかったけどね。

潮風妻ちゃん…またまたお待たせしました(^_^;)
仲良し親子だよ♪旦那と私のどちらかが居ないと
どうしても、1対1になるからね。

うちは見送る時はわりとあっさりだけど、帰ったら
もう会えないかと思った~ってくらいの抱きつきで
迎えてくれるよ(笑)

幹事の友達に任せたコース料理だったから他の
メニューを見てなくて(^^ゞそうなんだね。
美味しかったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予備日お弁当 | トップページ | ステンドアートパズル♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30