« ステンドアートパズル♪ | トップページ | 出会った本…私と娘 »

2014年6月10日 (火)

東山動物園&星ヶ丘テラス

旦那が仕事だった8日に現場近くの東山動物園に私と

娘は行きました。


Photo_2


まだ4月くらいに行ったばかりでしたが、今回もオオカミと

プレーリードッグを見に行きました。プレーリードッグは、

赤ちゃんがうまれていて、じゃれあったり、甘えたりして

いてとっても可愛かったな~。飼っていたリリのことを思い

出しました。

オオカミは、やっぱりかっこよかった~!

ゾウジアム…前回ぞう舎が新しくなっていたのに、ゾウジアム

には気がつかずスルーしてしまっていたので、行ってきました。

撮影が行われていて、映らないようにコソッと見ました(笑)

お昼すぎまで動物園で過ごしましたが、あまりの暑さに移動

しようと娘と星ヶ丘テラスまで歩きました。

遊歩道があり、まだ娘が小さかった時も歩いたので5年生の

娘なら余裕だろうと(笑)

坂道もあったりして、暑さのためキツイ~と思いましたが無事

星ヶ丘テラスに到着すると、いい匂いが!!

移動販売のメロンパン屋さんがいて、お昼ごはんがまだだった

ので、それを買いました。

Photo_3

出来立てで、選ばせてくれてこんがりと焼けたのを選びました。

暑い日に歩いて、暑いもの~と思うでしょうが、これが絶品!!

まず、写真を撮らねばと撮っていたら娘が先に「いただきます」と

食べ始めたら「ん~ん♪」って。私も手でちぎって食べてください

と言われて受け取ったのでちぎって口に入れたら「ん~~ん♪」

外はカリカリ、中はふわふわ!メロンパンは大好きでいろいろと

食べてきたけれど、これは今まで食べた中で一番くらいめっちゃ

美味しい~~!!って思いました(≧▽≦)

星ヶ丘テラスは紫陽花と初夏の花が植えてあり、オシャレな空間

でした。ワンちゃん用のグッズを扱うお店に短大時代の友達がいる

けどお休みのようで残念ながら会えませんでした…。


旦那が仕事を終えて迎えに来てくれると連絡があり、メロンパンを

旦那の分と翌朝食べる分購入しました。星ヶ丘テラスでは、この

メロンパンを買っただけでした(笑)

でも楽しい一日でした。旦那だけ働かせてごめんね~ありがとう。

« ステンドアートパズル♪ | トップページ | 出会った本…私と娘 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステンドアートパズル♪ | トップページ | 出会った本…私と娘 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31