« 『マレフィセント』観ました♪ | トップページ | 11歳になりました♪ »

2014年7月22日 (火)

夏の女子会♪そして占い

21日、地元のメンバーでもあり、FBで繋がっている

M子、M美、K美、AちゃんとでK美の新築のお宅に

集まりました♪明るくて素敵なお宅でした(*^m^*)

コストコで購入してきてもらったピザとティラミス!!

K美が用意してくれたチャーハン、ウインナーなど!

Photoshake_1406003581182


Photoshake_1406003614402

集まったのはAちゃんちで新築祝いして以来だから

半年ぶりくらいかな。その時はK美は参加できなか

ったのでK美は1年ぶりくらい。

それぞれの近況報告と、昔話とで食べて笑って♪

地元の友達Sちゃんに事前に占いの話をしてよいか

聞いておいたら、OKもらえて、さらに色だけなら見て

くれると言ってくれて、午前中にそれぞれのデータを

Sちゃんに送り調べてもらって、集まったのはお昼時。

まずは私がみんなの色あてをしました。ここで書くのは

初めてですが、私はずっと小さい頃から人の周りには

縁取りがあることに気がつきました。

それは他の人にも見えているものだと思っていましたが

ある日、それこそ、同級生と話をしていて、縁取りがある

と言ったらみんなが驚いたので以来、あまり言わないように

していました。私もそれは、見えているけど、色もそれぞれ

人によって色が違うし、同じ人でも日によって色が違うので、

(旦那がそうです)

ネットで人の周りの色と調べるとオーラカラーと知りました。

Sちゃんの占いは、運命色がわかるものだったので、私の

見えている色と一致したら面白いなと思っていました。

ちなみに好きな色はブルー系ですから好きな色と違う時も

あります。でも赤も好きだし緑も好きでさし色に赤とか、

部屋は緑系とかにしていました。

実際の私は赤色オーラだったので、運命色が赤と出た時は

そうかって納得。オーラ診断というのがあり、ネットで質問に

答えるのは黄で出ました。迷いながらやると黄がでます。

直感で答えると赤です(笑)

子どもは色が変わりやすいのですが、娘は同じ赤でちょっと

青系よりの赤?です。Sちゃんの言うには娘も赤のようです。

そして旦那は日によって変わる人なので、子どもか?と思っ

ていたし、何色?って思っていたら白でした。

そして、話は戻りますが、集まったメンバーをそれぞれ見ると

K美は黄色しか見えないってくらい(笑)

M美は昔から赤が好きですが見ると緑です。でも赤も黄色も

見えました。M美本人は赤が好きって言いきっていました(笑)

M子はこれまた緑、M美と並んでいたのですが、ちょっと違う

緑で濃い感じでした。ブルーグリーンというような…?!

Aちゃんは難しくて紺かな?青かな?黄色も?と見えました。

まずそれで盛り上がっているところにSちゃんからラインで

たくさん送られてきたそれぞれの結果をすぐにコピーして

それぞれのラインに送りました。

Aちゃんだけは慎重でみんなのを聞いてから決めるというので

みんなの結果が出てからSちゃんにデータを送りました。

K美の運命色…黄 幸運色…黒

M美の運命色…緑 幸運色…赤

M子の運命色…緑 幸運色…青

と出て、オーラカラーとあっていたんだなと思いました。

Aちゃんの結果もSちゃんが早く送ってくれたのですが、

実はAちゃん、M子と生年月日が同じなので、Aちゃんも

同じじゃない?と言っていたけど、色が少し違って見えた

のですが同じ運命色、数字でした。でも同じ生年月日でも

結果は少し違いました。

オーラカラーと一致するのを知れるという占いだから、珍し

く占いにはまってしまう私がいます。

占いの結果は、この5人でいるとっていう結果もSちゃんが

送ってくれたので、かなり盛り上がりました(*^^)v

そして、私、意識して色をみたのでちょっと疲れました(笑)

とにかくしゃべりまくって食べて笑って楽しい時間でした♪

« 『マレフィセント』観ました♪ | トップページ | 11歳になりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『マレフィセント』観ました♪ | トップページ | 11歳になりました♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31