« 講習を受けてきました | トップページ | 表彰式へ »

2014年10月28日 (火)

地元メンバーとランチ♪

先週23日は地元メンバーと集まってランチに行きました!

場所は『味彩』数年前に一度行ったことがありますが、

季節の食材を使ったランチで美味しかった記憶があり、

提案してみたら採用(笑)ありがとう~♪

場所が判りにくいところにあるけど、辿りつけて行くと、

相変らずの人気ぶり!

味彩御膳をいただきました。3種類のメインから選ぶと

いうシステムで私は豚肩肉の柔らか煮だったかな?

それにしました。

Photoshake_1414499372357


今回は栗ごはんでした~大好きなので嬉しい(*^m^*)

デザートも栗のアイスでしたよ♪

話は、占い師Sちゃんも居たし私も前日に入門コースの

講習を受けたばかりで、その話題になりました。

他にも家族の話や子どもの話、真剣な話などなど、話は

尽きないので、ランチ時間も終了とのことで二次会へ(笑)

何年ぶりかに行ったロダン!ケーキセットにしました。

ロダンにはSちゃんTちゃんの高校の時の同級生がいて、

偶然にも私も知っていました(笑)

懐かしい話に美容関係の話、本当に話題が次々と変わり

笑って楽しんで美味しい時間でした。

なかなか集まれないけど、また時間合わせて会いたいね♪


« 講習を受けてきました | トップページ | 表彰式へ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ♪
いつも「じゃ、帰ろうか」って
なるとあっという間だなぁと思うよ。
話題も4人居るとそれぞれあるから
尽きないよねぇ。
またやりましょ。

潮風妻ちゃん…お待たせ(^_^;)本当にっ。
これからは、モーニングから
集まらなきゃね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講習を受けてきました | トップページ | 表彰式へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31