« サンキャッチャー作り体験☆ | トップページ | 先週…☆ »

2014年11月17日 (月)

先々週…☆

先々週、また気管支炎になって近くのクリニックに

駆け込み吸入をして、しばらく薬を飲む生活でした(^_^;)

昼間は仕事に行けたり、咳もおさまっていたりするのに

夜になると咳が出始めるという厄介な状態でした。

そんな中、誕生日を迎えました。

年を重ねることは老いていくとも考えてしまいますが

たくさんの友達から、メッセージをいただくのはとても

嬉しく、ありがたい日でした。気持ちはまだまだ若いので

すが、咳のせいで肩こりとか背中痛が酷くて…(-_-;)

夜は、義父母と家族で青山にある『てんじん屋』にご飯を

食べに行きました。初めて行きましたが馬肉などが出る

美味しいお店でしたね♪写真は携帯を忘れて取り忘れ…。

いろいろありましたが、程よい距離間で義父母と交流が

もてるのは、悪くないなと(笑)

義父は孫にあたる娘と話すのが嬉しいようなのでね♪

サーティーワンアイスクリームも買ってくれて、娘と一緒に

選ぶ義父は可愛かったです。その頃義母は「食べ過ぎたから

アイスクリームは見たくない」なんて(笑)車の中で待つという…

そんな日でした。

« サンキャッチャー作り体験☆ | トップページ | 先週…☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気管支炎、大変だったね。
たしかうちの母も気管支炎とか言ってたような。
リン酸コデインを病院でもらってきてます。
しつこい咳だからね、お腹の上あたりとか
筋肉痛になったりしない?お大事に。

なんか、こうゆう話を読むたびに、よくここまで
交流できるまでになったなと毎回思うよ。
義父母たちとの関係。でもこれくらいの距離で
いいよね。

潮風妻ちゃん…かなり遅くなりました(^_^;)ごめんね。
気管支炎は長かったです。
筋肉痛もなってたな((+_+))

ほんと、今の距離感だからいいのかも(笑)
旦那は嬉しそうだからね。親子仲良くなったのは
良かったと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンキャッチャー作り体験☆ | トップページ | 先週…☆ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30