« 2015年&豊川稲荷 | トップページ | 京都へ »

2015年1月 3日 (土)

羽豆神社へ

今日は旦那が「羽豆神社へ行かんと年明けたきがしん」と

今年も言うので、行ってきました。

師崎港の駐車場に停めたのは人生初です(笑)

今日は富士山がとても綺麗に見えました。スマホでは

拡大しても綺麗に撮れず…一応撮ってみたけど、うっすら。

Photoshake_1420269670985

穏やかな日で、海もとても綺麗でした。

参拝した後、恒例のおみくじを引くと、なんと3人ともが

『大吉』でした(*^m^*)こんなことは珍しいかも~♪♪♪

幸先いいですね。

その後、実家のお墓参りをして、疎遠になっていた実家に。

いろいろとあって、8ヶ月ぶりでしたが、普通に出迎えて

くれましたから、私も普通に

「あけましておめでとうございます」って(^^ゞ

ちょうど、岐阜に住むおじ(母の弟)一家も来ていて、

会えました。

ご飯を食べて行ったのに用意してくれたので、3人で

少しずつよばれて、両親とおじ家族と妹と話して帰って

きました。

帰り道、旦那が「お父さん達、嬉しそうだったな…気に

なっとったでお正月に顔出しといてよかったわ」と言って

くれたので「ありがとう」と言いました。そしたら「俺の時も

お前が実家行こうって言ってくれたで」って…。

助け助けられ、もうじき結婚18周年くらいかな?!(笑)

いつも忘れますが、今年は覚えておいてお祝いしなきゃ!


« 2015年&豊川稲荷 | トップページ | 京都へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年&豊川稲荷 | トップページ | 京都へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31