« 餃子作り | トップページ | 娘のがんばり♪ »

2015年3月15日 (日)

サプライズランチ♪

3月9日月曜日、一日早かったのですが、旦那親友奥さん

Aちゃんが10日が誕生日だったので、家族ぐるみで付き

合っている共通の友達2人とサプライズでお祝いしました♪

近所にあるお店『アルカヴァ』高いとの噂でして、まだ4人

とも行ったことなかったので、奮発して(笑)

しかもドレスコードなんてあるかと思い、普段と違うスカート

姿で(笑)(笑)偶然にも貸切状態でした(^_^;)

20150309_184443jpgoo

運ばれてくる料理は、あまり食べたことのない味付けで、

小さい声で「口の中が忙しい」と言ってしまい…でもこの味は

~なんて、盛り上がることができました(*^m^)

サプライズを知りつつ、デザートが運ばれてくる際の突然の

「ハッピバースデー~トゥユー♪」の歌にみんなでびっくりして、

誕生日の本人もかなり驚いていました。

プレートにメッセージが書かれていたので、Aちゃんが持ち

記念に撮影してもらいました。私以外はみんな美人さん!

顔は隠してしまいましたが、ほんとに綺麗なんです、若いし。

最年長の私の隣に写ってる子は安室奈美恵似で8歳も下です♪

私だけ目が見えるようにしました、いらなかった?!(笑)

とにかくたくさん喋って笑って楽しい時間であっという間に

帰る時間に…。

結婚してから仲良くなった友達だけど、本当に気楽に話せる

このメンバーは、ごはん会と我が家で集まったり、運動会は

一緒に食べたり、Aちゃん宅の庭でバーベキューしたり、夏に

旦那がプールに連れて行くのもこのメンバーの子ども達!

先日は旦那が1人で子ども達をスノボに連れて行きました!

いろんな体験を一緒にしている家族です。

Aちゃんの誕生日も今年もお祝いで来て良かった~(*^^)v

« 餃子作り | トップページ | 娘のがんばり♪ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子作り | トップページ | 娘のがんばり♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31