« 学校公開日 | トップページ | 石垣島へ☆1日目(7月2日) »

2015年6月24日 (水)

蔵の市へ

日曜日、資源回収の予定が雨で延期しました。

娘は友達のママさんが映画が無料で見れる券を

もらったと誘ってくれたので(送迎もしてくれるという

ありがたいお誘い)、お願いし、旦那と倉庫の片づけ

をした後、旦那はゴルフの打ちっぱなしへ。

私は近くで開催中の蔵の市へ行きました。

魂命学のAちゃんが今日は代理出店しているので

おやつとカフェオレを差し入れしに!

魂命学に興味のある方との初めましての出逢いも

あり、チャクラペンダントトップ作りで一緒だったNさんと

嬉しい再会もあり、Nさんが受けていた前世鑑定の

ブースが気になり、待ち時間を聞いて予約しました。

けっこう待つかな~と思っていると、すでに先に待って

いた方が、「隣空いていますよ」と声をかけてくれて、

椅子に座って待つことに。

その間も声をかけてくれた初めましての方とおしゃべりで

盛り上がって、その方は順番がきたので、前世鑑定に

行きました。もう何度も通っているそうで…でもお名前も

聞かずじまいでした(^_^;)

そのおしゃべりした方の次に呼んでもらえて鑑定士さんに

「いいんですか?」と聞いたら、「他に待っているのは出店

仲間だから、いいの」と鑑定士Mちゃん。第一印象明るく

面白い方!

「小さいころから、他の人には見えない人が見えていてツライ

と思っていたけど、シータヒーリングを受けたら逆転の発想で

今はその見えない人たちの言葉をお伝えする仕事になった」

と話してくれました。

私はオーラが見えるとか気配を感じるしかないし、、ツラクも

無かったため、何だかそれは、言えませんでした((+_+))

始まると手をMちゃんの掌に置くように言われて置いたら

「柔らか~い」と言うので「ちんちくりんで肉厚ですよね」と言うと

「うんとね、柔らかいの!他人を癒す手だよ、何かしてる?

スピ的な?」と聞かれ「魂命学という占いの勉強中です」とかを

ざっと話したら「うん、向いてる!」と即答でした。

緊張して来たので「すみません、緊張すると手に汗を大量にかく

ので、ねちょねちょしたらごめんなさい」

と言うと笑われまして「気にしなくていいですよ~」って♪

よかった。

数ある中から、私が選んだ鑑定は守護霊様鑑定。

その存在は何となくは感じていたけど、見たことも(会ったことも)

ないし、見てもらったこともないので何とも言えなかったけど、

ビックリしたのは本当。

ヴィジュアルとかここで書くのも、もったいないな~(笑)

というわけで、性格だけ。

「かわいらしい物が好きだけど、男性的なさばさばした面が

あるかな~、男性、女性のどちらの中でも動いていける人で

守護霊様もとても強き女性ね」なんて言われて驚きまくった!!

Mちゃんすごい(@_@;)

いろいろとアドバイスもらって、名刺をいただき「LINE交換しま

しょう」と言われてその場で交換。

今度はタロットをしてあげる約束しました。

ほかにも、前世鑑定、守護天使様鑑定、あの世に逝って

しまった方を呼びよせての三者面談(笑)などもできるそうです。

またお会いしたい素敵な出会いでした♪ありがとう~。

その後は魂命学Aちゃんのブースを片づけを手伝ってから

帰宅しました。

言われてみたら、守護霊様の生きた時代の服装とか興味

あったし、改めて、守護霊様に感謝しましたね。

守ってくれているのに、どんな方か知らずにすみません。

なんて…(^_^;)

いろんなことを知るのは面白いです♪

« 学校公開日 | トップページ | 石垣島へ☆1日目(7月2日) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校公開日 | トップページ | 石垣島へ☆1日目(7月2日) »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31