« 石垣島2日目続き | トップページ | Mamaふぇすた2015 »

2015年7月27日 (月)

石垣島3日目

ずいぶん間が空いてしまいましたが、石垣島3日目は…

川平湾へ。

Dsc_0560


龍神さまが住むと言われる朝の川平湾はとても神秘的でした。

グラスボートに乗り、サンゴ、魚、シャコ貝などを見ながら、沖に

出て行くボートから見た景色がすごく綺麗で!

Dsc_0567


一番綺麗な海だったかもしれないな~♪

その後は、星砂のつかみどりしたり、平和記念館を見学したり

してから、義妹の家に行き子ども達とプレゼントしたレゴを組み

たてる手伝いをしたりして、過ごしました。
Photoshake_1436166353012


その後、少しだけ時間があったので、ぶらぶらと近くを歩き

シークワーサーとはちみつのかき氷を食べました。娘はずっと

水着で過ごしていたな(笑)

その夜は着替えて、違うホテルに移動して、義妹たちの結婚式

があり、出席してきました。

とにかく感動したり、義妹の下の子の面倒をみていたり、いい式

でした。
Dsc_0597


式後、宿泊しているホテルに戻り荷物をまとめて帰り支度を

してから眠りました。翌日はもう帰路に…。

あっと言う間の石垣島への旅でした。ハードな旅でしたが、

ほとんどの場所へ行けたことは良かったし、景色が綺麗で

感動しまくりでした。また行きたいな~。

1436107210883


Dsc_0552


1436107244522


« 石垣島2日目続き | トップページ | Mamaふぇすた2015 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石垣島2日目続き | トップページ | Mamaふぇすた2015 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31