« 9月の新月 | トップページ | 軽くなる♪ »

2016年2月 1日 (月)

ご無沙汰しています

ずいぶんと間があいた更新です。

パソコンでブログを書いていますが、古いため重くて

なかなかパソコンを開くこともなくなり…。

会社のパソコンからブログを更新すればいいのか!

などと思いつつ、これまたうまくアクセスできずにいました。

ご無沙汰しています。私は元気です!

昨年は、けっこういろいろありましたね。

夏に同級生が亡くなり、小さい頃によく遊んだので、いろんな

気持ちがこみ上げてきました。今日ちょうど彼の誕生日なん

です、おめでとうとメッセージ送りたかったな、まだ若い命でしたね、

彼の冥福と残された奥さんと子供たちの幸せを祈ります。

そして、自分自身も前回ブログ更新後に旦那と一緒に仕事に行く

途中で車が急にハンドル操作がきかず、横転するという交通事故に

あって、その時は本当にびっくりしましたね、奇跡的にどこも怪我

することも、ぶつけることもなく、筋肉痛のみでして…ふっと私達

守られていると感じました。ありがたいですconfident

そんな2015年から、2016年になり、私が私らしく生きれる

ように、毎日を過ごしたいと思います。

« 9月の新月 | トップページ | 軽くなる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の新月 | トップページ | 軽くなる♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31