« イベントへ♪ | トップページ | 石水渓キャンプ場! »

2016年6月 6日 (月)

unitedbambooさんへ♪

6月1日、この日は、私は旦那に休みをもらい、とある方と

会う為に飛島村へ向かいました。指定された場所は、その

方の行きたかったというお店で、カフェ兼お花屋さん?雑貨

も置いている『unitedbamboo』さん。

場所のHPをLINEに貼り付けてくれたので早速見てみたら、

すごく私好みで嬉しくなりましたclover

11時の待ち合わせでしたが、早めにでたので、少し前に

到着したのですが、入り口から私の好きな世界観に感動。

お店の中を見せてもらい、写真も許可をいただいて植物たちを

撮影して待っていました。


20160603_105230

20160603_105352

とある方というのも、FBで共通の友達のところで私を知り、

占いに興味を持ってくれてメッセージをくれたので、占いをし、

その色の本質に嬉しいと言ってくれて、なんと私と故郷星の

木星が同じなので、緑の豊かな場所、森などは懐かしさを

感じたり、好きな場所なので、共通しているんですよね。

Mちゃんという名前で、同居されているから、少し気持ちも

解り、FBでやり取りするうちにいつか会いたいねとなり、

やっと予定を合わせて会うことができました。

Mちゃんも到着したのがわかり、思わず「おはよう~!」と

なれなれしく手を振ったのに、笑顔で手を振り返し答えてくれて

車から降りたらびっくり、衣装が色も雰囲気もかぶっていて、

お店の人にも「お揃い?雰囲気が似てるね~」と言われ

2人で顔を見合わせて笑いました♪

そこから、ランチしながら3時間、喋りまくりで笑ったり時々

食べたり飲んだり、初めて会ったとは思えないくらい盛り

上がり、あっという間にMちゃんが帰る時間に…。

楽しい時間は本当にあっという間。

また少し店内を見て、お店の人にMちゃんとのツーショット

写真を撮ってもらいました。

また絶対に会おうねって手を振って、お互い帰ったのですが、

帰宅してすぐに、Mちゃんがメッセージをくれたのを読むと

私のことを「もともと他人じゃない気がして、今日会って話して

やっぱり何か深い縁がある気がしました」なんて書いてくれて

感動して涙がでましたweep

縁とは不思議なものです、出会う人は良くも悪くも決まってい

ると思います。私はMちゃんと会えてよかったな~と嬉しく

なりました。これからも仲良くメッセージやりとりしたいな♪

« イベントへ♪ | トップページ | 石水渓キャンプ場! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントへ♪ | トップページ | 石水渓キャンプ場! »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31