« 同盟ランチ~♪ | トップページ | unitedbambooさんへ♪ »

2016年6月 6日 (月)

イベントへ♪

5月はイベントがあり、けっこう時間を見つけて行きました。

本当は出店側にまわれたらいいのですが、一日時間が

取れず、いつも顔を出しに行くのみ。

それでも、FBで共通の友達となっている会いたいな~と

思っていた人に会って、耳つぼジュエリー体験したり、FB

で繋がったり、共通の友達に連絡して次の約束ができたり

5月のキーワードが再会だったので、そのように動いています。

そんな中、パワードームで魂命学の代表Aちゃん主催の

イベントが開かれ、娘と行ってきました。

20160603_105552


お目当ては、Aちゃん一押しのフローリストであり、絵描き

でもあるRiiさんの似顔絵。

すぐに予約をしにいき、まずは魂命学仲間の2人が描いて

もらっている様子を見たり、仲間の一人で出店していた、

Mちゃんのところでポストカードにスタンプを押す体験を

娘としたりしていたらそこへSちゃんと娘っこ登場、もうほんと

楽しい時間。(ペンギンが私ので、クマは娘の作品)

Sちゃんも似顔絵を予約していて、さらに仲良くしている

えぴちゃんも来て、久しぶりの再会に嬉しくなりました♪

いよいよ似顔絵を描いてもらう時になったのですが、考えて

みたら、似顔絵は初めてかもしれず、名前を聞かれて答えて

すぐに描き始めていたので、そこからはRiiさんのお花の

アレンジを見たりして、Sちゃんには描いてもらっている

ところの写真をお願いしました。(Sちゃん描いてもらって

いる貴重なショット撮ってくれてありがとう♪)

すると見ていたSちゃんの表情がえっ?という感じになり

「すごいよ…いきなり赤だよ」と言い出して。

Riiさんは私の髪の色を赤で塗りだしたそうで。「次は緑!」

とSちゃんも興奮!出来上がったのを見せてもらったら、

元気なイメージの赤と緑と黄色の髪の色の私。

洋服も赤系でハートのペンダントをしてるし、かわいい天使も

描いてくれている、さらに私の好きな花がまわりに描かれて

びっくりしかない!なんでびっくりかというと、魂命学仲間も

描いてもらったのだけど、それぞれのイメージというか雰囲気

にあったものがまわりに描かれるから!!

Sちゃんも描いてもらったけど、Sちゃんのイメージのまんまで

ちゃんと星も描かれていたし、クローバーも♪

Sちゃんは今、クローバーなんだそうですclover

もしやRiiさんもオーラが見える方?と思ってしまいました。

似顔絵、かわいく描いてくれてるので、私を知る人はびっくり

でしょうが、雰囲気だそうです(笑)

そんな楽しく嬉しい時間を過ごし帰ってきました~ヽ(*≧ε≦*)φ

« 同盟ランチ~♪ | トップページ | unitedbambooさんへ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同盟ランチ~♪ | トップページ | unitedbambooさんへ♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31