« 同窓会 | トップページ | 10年ぶり、ハロウィンのUSJへ »

2016年9月14日 (水)

スーサイド・スクワットを観たよ!

11日(日)朝から敬老会の会場準備と記念品の袋詰めなどのあと

式典、片付け、反省会があり、なんだかんだで8時から15時まで

地区の委員の仕事でした。

旦那と娘はお互いのことをしていたようで、帰ってから3人で映画を

観ようとなり、ポイント交換でチケットをネットで購入し、イオンへ。


20160914_125101

『スーサイド・スクワット』予告を観て面白そうだなと思っていたけど、

3Dだったのもあり、迫力ありました!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

20160914_125204

ハーレイクイン役のマーゴット・ロビーですが、ターザンを観た時に

ジェーン役で強く美しいイメージでしたが、今回はクレイジーな可愛い

役で同じ女優さん?!と驚きました。ターザンを観た直後に知ったので

スーサイド・スクワットが、余計に観たくなりましたね!

そんなマーゴット・ロビーのハーレイクインも気になりつつ、私は古代

魔女のエンチャントレスも気になりました。作品では敵役?悪役になって

しまうけど、そこに至るまでのことも台詞ででてくるので、わからなくもない

理由に、とても切なくなって感情移入してしまいました(ノω・、)

最後は続きがありそうな終わり方、エンドロールの後まで残りましょ♪

« 同窓会 | トップページ | 10年ぶり、ハロウィンのUSJへ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同窓会 | トップページ | 10年ぶり、ハロウィンのUSJへ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31