« 2016年10月 | トップページ | 2017年5月 »

2016年11月

2016年11月10日 (木)

誕生日にピラティス&ランチ☆

昨日の誕生日に友達からたくさんのお祝いメッセージをいただき

嬉しすぎました~ありがとうヽ(´▽`)/

びっくりしたのは、友達からプレゼントが贈られてきたのです!!

ラッピングもオシャレで癒しグッズ~しかも私のラッキーカラーで

揃えてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉し!!ラッピングのリボンは

運命色の赤でしたし♪手紙も入ってて本当にいつもありがとう~。

Photogrid_1478739106238


娘は四葉のクローバーをくれましたclover

バースディ動画も作ってくれてLINEで送ってくれて嬉しかった♪

偶然にも友達が四葉のクローバーのラッピング(MYROOMさんと

判る!)でピアスをプレゼントしてくれてこれまた嬉しい♪

そして、6日のイベントでは似顔絵を再び描いてもらいました!

誕生日近いのと娘と2人で描いてもらいたかったので~可愛らしい

絵に感激!!

Photogrid_1478739323191


最初にプレゼントの話を書きましたが、昨日は朝から娘の通う

中学校のPTA健康教室があり、私が時々行ってるピラティスの

M先生が来るので参加してきました♪ずっと行けてなくて久々の再会!

曜日が決まっているわけでなく、日にちが決まっているので、

なかなかタイミングが…。

でも昨日は、1時間みっちりと静かにピラティスやってきましたよ~。

股関節かたいんですね…(;´Д`A ```痛いけど、伸びてるのが

わかり気持ちよかった!

その後はM先生と旦那の親友奥様Aちゃん、Hちゃんとランチ~

町内にできたのにやっと行けたお店『cafe hana』さん。

Photogrid_1478673104435

プレートいっぱいにいろいろと盛り付けされて出てきたら嬉しく

なりますね♪優しい味付けでどれも美味しい~の。

デザートも付いて来て栗のアイスクリームにティラミス、紅茶ゼリー

どれも美味しかった。

食後のカフェオレを頼んだのですがランチしたら飲み物は200円

ってことでめっちゃお得!

しかも、旦那親友奥様Aちゃんがご馳走してくれたからビックリ!!

ありがたい気持ちで帰りました。

その後、晩御飯は何を作ろうかと考えていたら、旦那が寿司が

食べたいというので、常滑の『魚魚丸』さんへ。

旬のカワハギに寒ぶり~好きなのをいただきました♪

娘はローストビーフ、旦那は牡蠣ときのこのクリームパスタなどを

食べました。パスタが食べれるなんて回転寿司もすごいね!!

帰ってからもFacebookにメッセージがたくさん!

LINEにもヽ(*≧ε≦*)φ幸せな日でした♪

Photogrid_1478701542624

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31